Top >  婚活バー ニュース >  資金0円でリッチ男と出会う恋活&婚活

資金0円でリッチ男と出会う恋活&婚活

婚活バーは、女性にすごいやさしいシステムです。
婚活パーティーも女性に優しいですね。

バーは、夜の婚活。
パーティーは、昼の婚活。
といったところでしょうか。

男性は、お金持っている方が良いですね。
女性は、若さとスタイルでしょうか。
あとは、フィーリングと性格ですね。


ニュースの内容
資金0円でリッチ男と出会う恋活&婚活

以下の項目に1つでも当てはまる人はいますか?

 □ 飲み会の支払いがワリカンだと、なんだか釈然としない
 □ 「貧乏」は諦められるけど、「ケチ」はガマンできない
 □ 女友達にできた彼がお金持ちだと、正直うらやましい
 □ ごちそうしてくれる男子に会うと、器が大きな人に見える


潜入スポットはきっと満足するはず。

だって、新しい出会いが待っているだけでなく、
自分が飲み食いしたものはすべて男子がごちそうしてくれるという、
申し訳ないくらいありがた~いシステムなんです!


http://news.livedoor.com/article/detail/5031123/

         

婚活バー ニュース

婚活バーのニュースを紹介しています。アンケート調査や婚活バーの動向がわかります。

関連エントリー

婚活バーは、美人が多いのか? 資金0円でリッチ男と出会う恋活&婚活 ひとりの女性と会話するのに必要なお金 男と女の不都合な真実 婚活バーが婚活応援映画とタイアップ! 毎夜盛り上がる「婚活バー」 婚活ビジネスと独身バブル 「婚活ブラ」に「男の子牧場」婚活ビジネス 六本木シングルスバーGREEN『婚活応援サプリ「GREEN TSUBAME」』販売開始 人気の婚活1位は「異業種交流会」 男女の6割が「婚活経験あり」 婚活バーがカップリングパーティーを開催 六本木シングルスバーGREEN「婚活応援カップリングパーティー」開催 婚活バーが登場しました。婚活の最前線