Top >  婚活バー ニュース >  男と女の不都合な真実

男と女の不都合な真実

映画「男と女の不都合な真実」は、
R指定作品なのに、女性の客層が多かったんですね。

女性の共感するところが大きかったんだと思います。
セックスアンドシティも女性に人気です。

カクテルも若返るということで、
大変女性に人気ということです。

ニュースの内容

■カクテル監修に至った背景
映画「男と女の不都合な真実」は、我々人類を悩ませる永遠のテーマ“恋愛”について、男女の考え方のズレを笑いと涙で描くラブストーリーです。男女の恋愛脳のズレ=男と女にとって不都合な真実とは!?その真実が明らかになる!?エンタテインメント作品です。

客層の62%が女性、64%が25歳以上の大人の客層をつかんだ大ヒット映画です。

Singles Bar GREENからの「映画のターゲット層に合わせ、婚活中の男女に活力を与えるカクテルを創作したい」という要望から生まれました。強力な若返り作用があると言われ、美容業界で注目されるプラセンタの高純度なものに、コラーゲン・ビタミンCを加えた2種類のカクテルを監修いたしました。


■カクテルの効能
プラセンタには、若返り作用のあるグロースファクターが含まれています。
グロースファクターは、加齢により衰えた細胞の再生スイッチを入れ、瑞々しい若い細胞に入れ替える働きがあります。


年齢とともに失われてしまうコラーゲンは、お肌の潤いと弾力を保つ源です。さらに、美白効果、抗酸化作用(抗老化)を持つビタミンCを加えました。また、プラセンタは肝機能を改善するため、2日酔いにも効果的です。


http://news.livedoor.com/article/detail/4353075/

         

婚活バー ニュース

婚活バーのニュースを紹介しています。アンケート調査や婚活バーの動向がわかります。

関連エントリー

婚活バーは、美人が多いのか? 資金0円でリッチ男と出会う恋活&婚活 ひとりの女性と会話するのに必要なお金 男と女の不都合な真実 婚活バーが婚活応援映画とタイアップ! 毎夜盛り上がる「婚活バー」 婚活ビジネスと独身バブル 「婚活ブラ」に「男の子牧場」婚活ビジネス 六本木シングルスバーGREEN『婚活応援サプリ「GREEN TSUBAME」』販売開始 人気の婚活1位は「異業種交流会」 男女の6割が「婚活経験あり」 婚活バーがカップリングパーティーを開催 六本木シングルスバーGREEN「婚活応援カップリングパーティー」開催 婚活バーが登場しました。婚活の最前線